« ああ、それをさわっちゃだめですよ | トップページ | 干すに願いを »

2012/07/01

祝いのラッパを音高く(#ではない)

最近はいいこともなくはなく、

体調もいまひとつで仕事もばたばたと精神面で追い詰められ

やりたいことも手につかず、

振り返っても怠惰でいると反省せざるを得ない昨今。

まあ、考えてみれば「いつもじゃん」なので

すこしここいらで気分を切り替えてもいいのかもしれません。

日ごろの話題もなく、更新もままならないこのBLOGですが

変化がないのは良いのか悪いのか・・・。

でも、以外に続いているのは自分でもたいしたもんだと

素直に喜びましょう。

「小兎亭でスゴストキ」7周年になりました。

やっぱりしっかり遊びに来てくださる皆様のおかげです。

もっと充実させていければと盛り上がっています。

また気が向いたら、小兎亭までお立ち寄りください。

|

« ああ、それをさわっちゃだめですよ | トップページ | 干すに願いを »

コメント

7周年、おめでとうございまーーーーす
相変わらず、体調不良ネタも多い~
こうなってくると、これも小兎亭さんらしいと言うべきでしょうか
これからも、ゆるゆると、日常の色合いを切り取って
ほんのりおかしい、ほんのり優しいブログを
楽しみにしてますねーーー

投稿: かまー | 2012/07/15 04:06

かまー様いらっしゃいませheart04
相変わらずお忙しそうですね。お体ご自愛ください。

便りのないのは何とやらで
何もないときは何もないのですが
最近(前から!?)変化があるときって
かならず体調不良や気持ちが凹むことばかりなのです。
イヤですね。
もっと楽しいこと探さなくちゃだめですね。

ともあれ、まだまだ懲りずに続けていきます。
よろしくおねがいします。

投稿: kotokoto | 2012/07/15 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、それをさわっちゃだめですよ | トップページ | 干すに願いを »