« いってきます | トップページ | わくわくしてる? »

2014/08/16

コミケに行ってきました・14年夏

小兎亭のブースにお立ち寄りくださった皆様

ありがとうございました。

うさリンに「これなんですか?」のご質問をいただきました女性の方。ばたばたしていまして満足に答えられず、すみませんでした。

これは、うさぎの形のリングホルダーです。もちろんそのままフィギュアとしておいて置いていただいても大丈夫です。今後ともよろしくお願いします。

また、そもそも数も少なく各柄は1羽ずつなので

希望の柄がなくなってしまって

「あの色はないの?」という問い合わせを幾度もお聞きしました。

次の機会にはなるべくたくさん用意できるようがんばります。

「かわいい!」と微笑んでいただければとてもうれしいです。

今日会ったすべての人に感謝の言葉を。

ありがとうございました。

またよろしくおねがいします。

(朝の風景14年夏)

B140816

|

« いってきます | トップページ | わくわくしてる? »

コメント

初めまして、今回のコミケでうさリン(まろんまろ)を購入しました。とても可愛くて、飾っていて癒されます。

自分がスペースに伺った時にはもうあまり数が無かったのですが、作品紹介を見た所沢山の種類のうさリンがあるのを知り、次のイベントかなにかで小兎亭 さんが出る時はまた伺いたいな と思いました。

今回はとても素敵な物を手に入れられてよかったです。ありがとうございました(^^)

投稿: しょん | 2014/08/17 14:20

しょん様
いらっしゃいませ。ようこそ小兎亭へ。

うさリン、お気に召されて何よりです。
そうですかぁ。さっそく飾っていただいているのですね。
そういうお話を聞くと、すごーくうれしいです!
とっても励みになります。
ありがとうございます。

次の機会にはもっとたくさん用意できるよう精進いたします。

最近は更新も遅いし、文字通り気ままにしているblogですが
ぜひまた、気ままなときに気ままにお出でください(^^

投稿: kotokoto | 2014/08/17 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきます | トップページ | わくわくしてる? »