« 2016年3月 | トップページ | 2016年8月 »

2016/05/22

はるうらら

部屋を片付けていたら昔作ったガレージキットが出てきました。

あな懐かしや。

20年ぐらい前のもので

ガレージキットを作り始めて2作目ぐらいのものでしたっけ

いまではホコリをかぶって汚れて見る影もなし。

しげしげ眺めてみると当時としては結構頑張ったなぁトオイメ。

あれからすこし上達したでしょうか。

せっかくなので仕上げと塗装をお色直してみましょう。

そうしましょう。

B160522_3

(つんりさん)

| | コメント (0)

2016/05/16

備忘録

松尾芭蕉はバード

| | コメント (0)

2016/05/15

チョイスの妙

風に乗って聞こえてきたのは

「クシコス・ポスト」とか「天国と地獄」とか「見よ勇者は帰る」とか。

ああ、近くの小学校で運動会なのだなぁ。

音楽をきくといろいろな場面を思い出すのは

定番のインプリンティングです。

でも、途中

暴れん坊将軍の殺陣のテーマや

福山雅治のバラード(桜坂だったかな?)や

キューティーハニーが流れてきましたが

どういう競技なんだかまったく想像がつきません。

妄想も尽きません。

| | コメント (0)

2016/05/14

わーっと叫びたい気持ちを素直に実行する

最近忙しすぎて困ります。

忙しすぎてイライラします。

気持ちの余裕もなくて、疲れすぎて何もできず

ただただぐったりとするだけ。

帰りも遅いし、今日も仕事だし、

両手が腱鞘炎になるし。

やさぐれます。

明日は寝て居よう

そうしよう

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年8月 »