« 2016年5月 | トップページ | 2016年11月 »

2016/08/20

贅たく時間

ずっと歯の治療をしていまして

もう一年ぐらい通っていますが

このたびやっとこさ奥歯が治りました。

ああ、今日からは思いっきり沢庵が噛めるわ。

| | コメント (0)

2016/08/16

シャーロットは切なすぎる

今日は一日寝ていようと思ったのですが

明日から台風が来て天候が悪くなるようで

気になるところもあって出かけてきました。

福島県立美術館で展示されている

エドワードゴーリー展。

コミカルで不気味で美しくて悲しい絵の数々。

原画も多数展示されていて

印刷だとつぶれてしまう線の表現も発見できて

とても堪能しました。

うろんな客の人形も可愛かったなぁ。

B160816

| | コメント (0)

2016/08/15

夏なんかいらない

ずーっと仕事が忙しくて、体調も悪くて、もうへとへとです。

休みが取れたので転がっていようと思ったのですが

普段できない掃除や洗濯をして、こちらも忙しい。

明日は寝て居よう。そうしよう。

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年11月 »