« やっと仕事納め | トップページ | 業務連絡風に »

2016/12/30

コミケに行ってきました(2016年冬)

小兎亭にお立ち寄りくださった皆様!

ありがとうございました。

おかげさまで午前中に売り切れました。

手にされた皆さんに、「かわいい!」と微笑んでもらえれば、

とっても嬉しいです。

いつものように各柄は1羽ずつでしたので

「出ているだけですか?」「もっとほかの模様はないですか?」等々

リクエストもいただきました。

次の機会がありましたら、もっとヴァリエーションを増やせるようにがんばります。

仲良くしていただお隣様、常連の皆さま

そして今日会ったすべての人に感謝の言葉を。

ありがとうございました。

小兎亭は皆様の愛でできています。

(朝の風景)

B161230

|

« やっと仕事納め | トップページ | 業務連絡風に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと仕事納め | トップページ | 業務連絡風に »