« ちょこっとした | トップページ | 少し晴れやかな日々です »

2017/02/16

悪夢で会えたなら

気のおけない仲間で家の中でゲーム三昧

恋人がいて配偶者がいて子供がいて

会社の愚痴、将来の夢や不安、体の不健康自慢

趣味の話、おすすめのアイテム、おいしかった料理

楽しく笑ってのどがかれるまで騒いで疲れて眠って

ああ、いい日だな、いい日だったなって

ふくふくと満足な気持ちで目が覚める。

で、

目が覚めた。

現実に。

目が覚めた。

ふつうに夢だった。

ずいぶんはっきりとした夢をみたもので

ひさしぶりにこんな詳細を覚えている夢で。

なに?さみしいのかしらん?

|

« ちょこっとした | トップページ | 少し晴れやかな日々です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとした | トップページ | 少し晴れやかな日々です »