« 少し晴れやかな日々です | トップページ | エイがそらを飛んでいるのよ »

2017/05/03

meny青葉

ずっと仕事詰めだったので、季節に触れようと

満開のネモフィラ感じようとひたち海浜公園まで遠出しました。

実は初めて訪れたのですが公園内はとっても広くて、

入り口からネモフィラ咲く丘まで存外遠くて息切れしました。

菜の花の園の向こうには、空に溶け込むようなネモフィラ。きれい。

丘に登る人々は、空に昇っていくような雰囲気。

自然の色を楽しめる心の余裕って大事ですね。

B170502

|

« 少し晴れやかな日々です | トップページ | エイがそらを飛んでいるのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し晴れやかな日々です | トップページ | エイがそらを飛んでいるのよ »