« がんばるぞい | トップページ | ねんがんのアツリョクナベをてにいれたぞ! »

2017/08/13

コミケに行ってきました(2017年 夏)

小兎亭にお立ち寄りくださった皆様!

暑くて大変な中、ありがとうございました。

おかげさまで全羽お迎えしていただきました。

手にされた方に、少しでも「ふふふ」と微笑んでもらえたらうれしいです。

今日は準備不足が多くて、皆さんに迷惑をかけてばかりで

朝は遅くなるし会場は間違えるし看板は忘れるしお釣りもないしと
本当にダメダメな回でした。反省します。

いろいろお世話をしていただいた、お隣様。本当に助かりました。

今日お会いしたすべての人に感謝の言葉を。

ありがとうございました。

小兎亭は皆様の愛でできています。

恩返しできるようまた頑張ります。

(朝の風景)

B170813

|

« がんばるぞい | トップページ | ねんがんのアツリョクナベをてにいれたぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばるぞい | トップページ | ねんがんのアツリョクナベをてにいれたぞ! »