« 2017年5月 | トップページ

2017/08/13

コミケに行ってきました(2017年 夏)

小兎亭にお立ち寄りくださった皆様!

暑くて大変な中、ありがとうございました。

おかげさまで全羽お迎えしていただきました。

手にされた方に、少しでも「ふふふ」と微笑んでもらえたらうれしいです。

今日は準備不足が多くて、皆さんに迷惑をかけてばかりで

朝は遅くなるし会場は間違えるし看板は忘れるしお釣りもないしと
本当にダメダメな回でした。反省します。

いろいろお世話をしていただいた、お隣様。本当に助かりました。

今日お会いしたすべての人に感謝の言葉を。

ありがとうございました。

小兎亭は皆様の愛でできています。

恩返しできるようまた頑張ります。

(朝の風景)

B170813

| | コメント (0)

2017/08/12

がんばるぞい

今日も普通にお仕事です。いやですね。
っていうか
山の日なんていつのまにかできたんですか。

まだ梱包もできていないので
今日は午後から体調不良(予定)で
早退して日曜日の準備をするのは
内緒のことです。

いつもながらバタバタしている小兎亭は
c92「日曜日 東な12b 創作少女」に
こっそりいます。

皆様どうぞ遊びに来て下さい。

B1708131

| | コメント (0)

2017/08/11

ドッター

大き目の耳に黒ドットが特徴の

「ラインランダー」

この子だけ大きい耳をつけてあります
B170803

「イングリッシュスポット」オレンジバージョン

肩のハートマークがふふふです

B170806

| | コメント (0)

2017/08/09

童話のような

おきて破りのパールホワイトをつかって表面を少し輝かせた

「白雪」

B170818

白に近い灰色にオッドアイの「シンダーエラ」
B170815

青い目が特徴の「オーロラ」

B170804

| | コメント (0)

2017/08/08

おいしそうな

うさりんは樹脂でできていますが

表面を塗装していますので飾りがついているリングは使用しないでください。

(ブルーベリー)

B170812

(小豆クリーム)
B170807

(カフェラテ)

B170810

| | コメント (0)

2017/08/07

谷山浩子の方がいい

空のような青いうさぎがいるらしい。

(ブルーファーっぽい)

B170809

燃えるような赤いうさぎもいるらしい。

(トリアンタっぽい)

B170811

| | コメント (0)

2017/08/06

トラディショナル

うさりんは指輪をかけられますが

塗装してありますので、

突起が多い指輪や高価な指輪での使用は避けた方がよいです。

(小兎亭の顔 しろくろうさぎ)

B170802

(グレーグラデ)

B170817

(エボニー)

B170813

| | コメント (0)

色とりどり

うさりんはリングホルダーで、指輪は耳と後ろ足にかけられます。

今回の兎の模様はレアカラーをそろえてみました。

(シャンパーニュ)

B170801

(ハーレクィン)

B170814

| | コメント (0)

宣伝ですよ!!

夏コミに参戦よていです。

というか、もう一週間後なのですね…。

小兎亭は「日曜日 東な12b 創作少女」に鎮座しています。

近くにおいでの際は、ぜひ小兎亭にお立ち寄りください。

出品予定は今回も「ぷちうさりん」一選です。すみません。

ちょっとだけ数を多めにしていきます。

ちょっとずつblogにのっけていきたいとおもいます。

「小さいうさぎのリングホルダー」略して『ぷちうさりん』

どうぞよろしくおねがいします

(今回一押しの「ハーレクイン」さんの、りりしさ)

B1708title

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ