« いつかはドールマスターがいい | トップページ | 色とりどり »

2017/08/06

宣伝ですよ!!

夏コミに参戦よていです。

というか、もう一週間後なのですね…。

小兎亭は「日曜日 東な12b 創作少女」に鎮座しています。

近くにおいでの際は、ぜひ小兎亭にお立ち寄りください。

出品予定は今回も「ぷちうさりん」一選です。すみません。

ちょっとだけ数を多めにしていきます。

ちょっとずつblogにのっけていきたいとおもいます。

「小さいうさぎのリングホルダー」略して『ぷちうさりん』

どうぞよろしくおねがいします

(今回一押しの「ハーレクイン」さんの、りりしさ)

B1708title

|

« いつかはドールマスターがいい | トップページ | 色とりどり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかはドールマスターがいい | トップページ | 色とりどり »